2012年2月24日金曜日

壁紙(?)変更!

見て分かる通り、ブログの壁紙(?)を変えました。これは、僕が電気機関車の中で一番好きなEF66形0番台のうちのひとつ、35号機です。まあ後ろには100番台も無動力で付属してますが、そこは置いといて・・・
とにかく、この写真でなんといっても重要なのは、これが3461レであることです。分かる人には分かると思いますが、今度の3月17日のダイヤ改正で廃止となってしまう列車のひとつです。廃止といっても貨車がワムから、コキに替わるだけ、という説もありますが。まあ今後の動向が注目されますね。  







この日に撮影した3461レの機関車の後ろ











別の日に撮影したEF66 33号機 コキ牽引



また、次回は私が好きな機関車を紹介する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿