2012年4月1日日曜日

雑談&本日(4月1日)の撮影記

見ての通り、またもや背景画像を変更しました。
タイトルのseries185というのもあって、今回は新子安で撮った185系にしてみました。

ちなみに、ブログのタイトルである「series185 A8」というのは、お分かりの方もいるかと思いますが、JRの特急「踊り子号」などに使われる185系のなかで、唯一昨年の夏に「白地にグリーンのストライプ」という昔の配色に戻されたA8編成のことです。ブログの下のほうにあるプロフィール画像がそれですね。

まあ、雑談はこれくらいにしておいて・・・っと。


今日は、諸事情により柳小路へ行ってきました。昨日から今日にかけて「鎌倉まつり」があったそうで、江ノ電に遅れが出ていましたね。遅れの理由はもちろん、お客様混雑です(笑)。

それでは、今日撮った江ノ電をアップします。

















人が多い!!   藤沢にて
















連結面   藤沢にて 


 













急いで撮った後打ち        柳小路にて















ちょっと前面が暗くなった     柳小路にて















目の前にあった標識
柳小路にて














連結面   柳小路にて















あれ?来るときに乗ったやつだ!
柳小路にて




とまあこんな感じで。とにかく人が多かった…。
このあと藤沢でぶらぶらして帰宅しました。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿